ムーン・ウォーカーズの作品情報・感想・評価 - 3ページ目

「ムーン・ウォーカーズ」に投稿された感想・評価

薬でダレるあたりまでは良いコメディ。
そっからは無駄にグロいアクション。
FBIの人の霊が見えるっていう設定は必要でしたか?
(71)
ロンパールマンがドラッグに負けるとこ笑った
要素が多すぎてちょい散漫ではあるけどMVっぽいセンスのスローとか音楽使いとかアガッた

@ NETFLIX
2017(100)
ルパート・グリントの出すダメダメ感が良い
「リードボーカルだから」で風が吹く
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0
ロンさんがシャツ着るとこと青いやつ殴るとこ1番笑った。
気前良く死ぬのも良い。
いくらピラミッド方式とはいえ外国に作らせないと思うけど。
頭痛にはLSD。
Go

Goの感想・評価

4.6
【僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもう アポロ11号は月に行ったっていうのに】
まぁそんなわけで 月面着陸しくじった場合に備えて保険のニセ映像をキューブリック監督に撮ってもらおうと ベトナム特殊部隊あがりのCIA諜報員ことヘルボーイのゴリラおやじがイギリスに旅立つわけだ.
つーか しれっと2001年宇宙の旅を「内容は意味不明」とかdisってんじゃねーよ!
オレも同意見だけれども‼

しかも「ロンドンはヒッピーとホモだらけ」とかヒドいよな?
まぁやっぱりヤク中とホモがいっぱい出るんだけれども‼

ところで主演のルパートを ハリーポッターシリーズ最後の方からず~っとバンドマンぽいと思ってたんだけど 本作の闇金に追われる売れないバンドのマネージャーはかなりハマり役!
クチだけ達者なショボい小物感がイイね.

ここまででどういう映画かよくわからないかもしれないけど この作品のジャンルはバイオレンスコメディとでも言おうか.
ヘルボーイのゴリラ無双で まったくシーンにマッチしないファニーなBGMと共に突然エグい虐殺が始まったりするので最高に楽しいぜ⁉
脅しなんてムダな事はせず ためらいなくブッKillるヤツが大好きだよ!
このあたりを笑って観られるかどうかで評価すげぇ分かれそうではある.

さて劇中映画の製作だがね お前ら揃いもそろってスキあらばしょーもねぇ宇宙人とか前衛的すぎてアレなタイプのゲージュツをネジ込もうとしてんじゃねーよ!笑笑
ロックオペラはもういいから!

あれだけハデにバカ騒ぎしたのに結局最後は何事もなく めでたしめでたし…かな?
終わりまでブッチギリで暴れて欲しかったけど締め方がおとなしかったので☆4.6点
imichiei

imichieiの感想・評価

3.0
オープニングたまらんかわいい!!!!サイケ!!!内容もキャラもぶっ飛んでるけどかわいい。おっさんがブルー星人ぶん殴るとことか頭がミカンサイズのシーンとかフフフッてなるまじでかわいい
yoruichi

yoruichiの感想・評価

2.9
60年代のサイケな世界観 実に良い。面白くない面白さがあるので 放棄したくは無いが 真剣にもなれない。故に ダラっとしながら鑑賞。アポロ月面着陸が失敗した時の保険として月面着陸シーンを作っとこ!から始まるドタバタ映画。でも 家族団欒の時に観ない方がいい。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.5
すべてはチームワーク。

月面着陸失敗に備えて映像作成依頼にCIAが動き、地元のマフィアも巻き込まれ大惨事。
エンディングロールまで最高におバカ!ドラッグキメこみすぎ!笑
そんな一作です。

衣装や小物のセンスが好きでついつい魅入ってしまいました!色使いが全体的に可愛い。
脳みそを空っぽにしたいときに。
nobi

nobiの感想・評価

3.5
深く考えずに、その場しのぎのジョニー達を楽しも。
キューブリック的な視覚とマシューボーン廉価版みたいな笑える銃撃戦といかれた個性的なキャラが見どころ
ぐだぐだ感も、飲みながら見たらちょうど良い!
Takeseeeed

Takeseeeedの感想・評価

3.3
ハリーポッターでお馴染みのルパート・グリントが出演してます。ペテン的な役がハマっていたのでこれからもっと活躍して欲しいです!
ロン・パールマンが渋くて凄いカッコ良かった!映画の半分くらいは彼が出てるので、ほぼ主役みたいな感じ(笑)