ムーン・ウォーカーズ(2015年製作の映画)

Moonwalkers

上映日:2015年11月14日

製作国:
  • フランス
  • ベルギー
  • / 上映時間:94分
    監督
    アントワーヌ・バルドー=ジャケ
    脚本
    ディーン・クレイグ
    キャスト
    ルパート・グリント
    ロン・パールマン
    ロバート・シーハン

    「ムーン・ウォーカーズ」に投稿された感想・レビュー

    プリンチョコ
    プリンチョコの感想・レビュー
    2017/04/09
    -
    ハチャメチャだけど 楽しい
    すっきり
    senseflow
    senseflowの感想・レビュー
    2017/04/09
    3.5
    コメディと言ってもいろんなのがあるけど、これは特に好きなタイプだった。緩くて、お馬鹿なんだけど、ハードボイルドもあり、アクションもあり、でも、おしゃれで軽妙。

    エンディングロールの映像も笑った!
    SatokoHori
    SatokoHoriの感想・レビュー
    2017/04/09
    3.0
    『跳ねる』がかなり良い。『ワールズエンド』に似たものを感じるのはなんでだろう。悪くない。
    Nori
    Noriの感想・レビュー
    2017/04/08
    3.0
    アポロ計画は捏造だった!この謳い文句に惹かれて期待した映画です。結果、人間ドラマの要素が強い、コメディーでしたね。

    アポロ捏造だけに焦点絞って、見たかった。
    すぽ
    すぽの感想・レビュー
    2017/04/08
    3.6
    「月面着陸をでっち上げるためにスタンリー・キューブリックに依頼したら、手を抜かない彼はロケハンのために人類を月に送った」という往年のジョークを映画にしたようなコメディ。

    安っぽい感じかと思いきやCGとかちゃんとしてて没入できたのはよかった。
    あとオッパイ。

    映画の初公開がロシアだったのもシャレがきいている気がする。
    れいちゃんです
    れいちゃんですの感想・レビュー
    2017/04/08
    4.5
    やーすごいすきだった\(^o^)/!
    MVっぽいアニメーションからはじまるの超かわいいしその後のタイトルもドラッグだし、ツボをめちゃめちゃ突かれた!!
    わたしもあの楽園に住みたいしラリってみたいし、ウィードやりたいし!!あー酔っ払いながら見たからあんなに笑って楽しかったのかな\(^o^)/とにかくちょうくだらなくってでもさいこー!!地獄でなぜ悪いっぽかた

    そんで映画の中に出てくる跳ねるってタイトルの映画がちょう好きで、エンドロールに流れてかわいすぎて大興奮

    さいきんは韓ドラやらウォーキングデッド(今更)ばっか見てて映画ぜんぜんみてなかったんだけど久々に見た映画があたりできぶんがいいー!!のに、評価ひくいのはどうして\(^o^)/!!
    グリエルモコーイチ
    グリエルモコーイチの感想・レビュー
    2017/04/08
    3.3
    見終わったあと以外と何も残らなかったのが惜しい。

    ストーリーのアイデアはとても面白いと思ったのに、なんだかもったいない気がした。

    でも、純粋に作品としてアーティスティックな要素が強く、想像とは違う角度で素晴らしいなと思う部分もあった。

    キューブリックがストーリーに関係してる作品だけにキューブリック作品のオマージュ的要素も多々ありキューブリックファンとしては、嬉しいんだか悲しいんだか。

    とは言え、キューブリックに対してものすごくリスペクトを感じたので統括的にキューブリックって部分に対して扱いは良かった思う!

    米国の月面着陸捏造とか、ヒッピーとか、当時の時代背景とか深く考えれば色々と見えてくるだろうが、この映画はいい意味でそこまで深く考えない方が良い気がした。

    結果、芸術作品的な作品=キューブリックリスペクト!って感じかなと。
    justdoit
    justdoitの感想・レビュー
    2017/04/08
    3.7
    なんじゃこの映画ーー笑笑 普通に面白かったし、無駄に映像が綺麗だし、色使いがめっちゃ好きなのにハチャメチャ笑 こういうの好き✨✨
    ルパート君所々ロンウィーズリー
    ”跳ねる”に3年かかったって笑笑 今でもめっちゃジワる笑
    南
    の感想・レビュー
    2017/04/07
    -
    ミシェル・ゴンドリーとガイ・リッチーのいいとこ取りな映像美!

    60年代UKサイケロックをバックに、過激な暴力とラリった脳が見せる幻覚をスタイリッシュに描いたドラッグムービー。

    『トレイン・スポッティング』
    『ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』
    『僕らのミライへ逆回転』
    『ラスベガスをやっつけろ』
    などの空気感が好きな方はぜひ!

    監督が所属する映像プロダクション"パルチザン"の作品もまた、奇想天外なアイディアが光る楽しい映像ばかり。

    公式youtubeチャンネルにたくさん上がってるのでチェックだ!

    http://filminaty.com/moonwalkers/
    yk
    ykの感想・レビュー
    2017/03/28
    3.9
    ゆるグロな雰囲気がとっても良い 笑
    終始ゆるゆるだけどちゃんとグロい 笑
    60年代のお洒落さも好きだし、常に誰かはラリってるし、アートもあり、B級コメディとしては最高の映画

    そしてロンウィーズリーぶりのルパートはジェシーアイゼンバーグと並ぶくらいのヘタレ役がハマっててキュート。もっとこんな感じの映画に出て欲しいな〜

    とっても洒落れた映画だからそこをもっと推したポスターだったらよかったのになぁ