ムーン・ウォーカーズの作品情報・感想・評価 - 5ページ目

「ムーン・ウォーカーズ」に投稿された感想・評価

中庭

中庭の感想・評価

1.8
ルパート・グリントが文無しの詐欺野郎役を演じているというアイロニカルな設定一本で、終始楽しく見られる(彼のコメディエンヌとしての顔作りは悪くない)。あの短編映画を作った監督の月面着陸ムービーを、ちゃんと完成させないことは狙い?観客全員が期待していた筈だが…
87

87の感想・評価

3.0
思ってたのと違ってトリップ映像がグロくて驚いたけど、衣装と美術のセンスは良い
noか

noかの感想・評価

3.3
人類が初めて月に着陸
した時の喜びをあたしも味わいたかった。
ok

okの感想・評価

-
ベトナム兵の悪夢がいい感じ
ブリーフで跳ねるデブが癖になる

ヤミ金マフィアがCIAとケンカ
アヘンとLSDでハッピーに
目覚めて男の尻があるのは最悪な朝

the lovin' spoonful_daydream
creedence clearwater revival_fortunate son
やさ

やさの感想・評価

-
なんかあらすじが全ての作品。終始グダグダでこういうのもありだなーって思った。跳ねる最高。
MAU

MAUの感想・評価

3.5
ルパートグリントが大好きなので、ルパート目当てで観た映画。
前知識ほぼ無しで観たけどストーリーも面白かった。

ルパートはちょっと頼りない情けないダメ男みたいな役が多いけどすごくハマってると思う。笑
これ、月面着陸捏造なんたらカンタラより、純粋なジャンキー暴れる映画だったら傑作だったと思う。
torasan

torasanの感想・評価

2.5
うーん、役者もいいし、B級感もいいのに、イマイチ。
グロいのもタランティーノぽくてなんかうーん。
まあ60年代を楽しめる映画ではある。
TDS

TDSの感想・評価

2.2
設定はおもしろいが、やや単調に感じてしまい退屈だった
いろいろと汚い
ルパート・グリント鑑賞用
ガス子

ガス子の感想・評価

3.9
ハリーポッターで一番好きなのはロンかな!ってことで前から観たかったのがHuluに入ったので視聴!
割りと全体的にキャラが濃くて面白かった笑
アポロ13の月面着陸については正直ツッコミいれたらきりがないけどここまでふりきってやってくれると清々しいよね!内容はぐだぐだなカプリコン1的だけど笑
ラリラリのレオン、オカマちゃんのレターナス、ラリラリのエラで全体的にラリラリなんだけど、実際のオチは案外きれいにまとまって、すっきり観れました!
ロン・パールマンとルパート・グリントの相性も良かったしね!
ロン・パールマンのフリルまじエンジェル…
ルパート・グリントもっと映画でればいいのにな~~。。