夜飯

WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENTの夜飯のレビュー・感想・評価

5.0
ドキュメンタリーものがあまり好きではなくて、でも10年以上Perfumeのファンだし1回は見よう…と思った結果、本当に本当に本当に見て良かった。号泣したし、レンタルでももう一度見ました。ファン以外の人が見たら、わからん!ってなるところも多々あると思いますが、ファンからしたら満足です。映画館でこれを放映してくれてありがとう…感謝…って感じです。

映画館で見た時、Perfumeそれとなくまあ好きかな〜みたいな友達と見たのですが、めちゃくちゃ感動してたので、Perfume好きかも?みたいな人も楽しめるはず…

Perfumeオタクの私としては本当に満足です。セトリをMIKIKO先生と考えたり、楽しそうにはしゃいでる姿を見て、すごく幸せな気持ちになりました。Perfume3人の努力がとてつもないからここまで来れたんだよ〜…とも正直思いますが、本人たちがそうではなく舞台に関わる全ての人、ファン、みんなを含めて「We Are Perfume」だと改めて言ってくれたのが嬉しかったです。映画タイトルがこれで嬉しかった…。

ライブ中に号泣しているファンの人の映像見て貰い泣きしてしまいました。すごく熱い気持ちにさせてくれる映画。Perfumeに興味があるなら見て欲しいです。
夜飯

夜飯