west

映画 ハイ☆スピード! Free! Starting Daysのwestのレビュー・感想・評価

4.5
アニメFreeは全てリアルタイムで視聴、ハイスピードの小説は未読の状態で見てきました。
いや〜、ほんと、京アニさんありがとうございます!!!
私はまこちゃん推しなのですが、彼が葛藤している様子がとにかく可愛くて可愛くて…!!!!
遙と真琴のファンの方は、問答無用で、絶対見に行った方がいいです!!!(断言
今作はFreeのメンツが中学生の頃のお話ということで、声優さんももしかしたら女性の方なのかな…?と覚悟して見たのですが、遙と真琴は信長さんとたっつんだったので嬉しかったです。
あと、上映時間が2時間もあると知り、アニメにしては長いことに驚きましたが、見ている分にはあっという間でした。
登場人物一人一人の性格や悩みなどがすごく丁寧に描かれていて、アニメを知らない方でも楽しめる内容になっていたのではないかと思います。
ただ、凛や宗介との関係性については、やはりアニメを見てからの方がより感情移入して見ることができるのではないかと思いました。

私自身たっつんのファンで、オルドのライブにも行ったことがありますが、正直EDはアニメキャスト全員で歌って欲しかったです。
爽やか〜なキラキラ青春映画を見た後に、真琴のシャウトを聴くのはちょっと…w
west

west