わぞうすき

バーフバリ 伝説誕生のわぞうすきのレビュー・感想・評価

バーフバリ 伝説誕生(2015年製作の映画)
4.1
バーフバリ!バーフバリ!
口コミでとてもいい高評価だったのですが若干見ないふりをしてたけど目黒シネマで公開してたので鑑賞。

最高っすね、バーフバリ。インド映画はそんな本数観てないけど良さが出てたと思う!それにミュージカルじゃないにしても最近は音楽が生かされた映画が多いからインド映画に見慣れたのかな?とにかく音楽と映像の迫力がスゲェっす!
笑っちゃうようなありえない部分もありますが、なんか微笑ましく、それはそれでインド映画の良さかなとも思いました。個人的には「滝の上は雲の上」的なこと言ってたのである意味神の国でもあるのかなーって事で納得してます、ヘラクレス的な。

バーフバリ自身の魅力はすごい。父も子も。最初の女性の気のひきかた…笑けるけど魅力いっぱいです。

ストーリーはマヒシュマティ王国の大河ドラマですね!なんとも気になる展開は良かった、特に過去編。
アクションはある意味スーパーヒーローものと同じで泥臭さよりスカッとした感じ。
全体を通してなんだか漫画の「ワンピース」とか、映画でいうと「ロードオブザリング」的なところを感じるのは自分だけでしょうか?

まーあとは終わり方よ。すぐ次見るしかないじゃん。
わぞうすき

わぞうすき