幕のリア

LOVE【3D】の幕のリアのレビュー・感想・評価

LOVE【3D】(2015年製作の映画)
2.5
眠くて眠くて二回寝落ち。

フ**クシーンも意外にコンパクトで予想を超えるものがなかった。

ベッドの上のシーンというのは、今作に限らず大概陳腐ではないかと、ふと思いたったのだが、個人的な意見に過ぎないだろうか。

ただの接合シーンなんて見たくも無い。
せめて、人のセックスを笑える滑稽さくらい欲しい。
夫婦喧嘩はイヌも食わない、と言うが二人の喧嘩や言い争いもセックス同様ちっとも見たくもない。

それにしても、せめてモザイク無しでないと。
例のシーンに限らず、Featuring HAND JOB のアングルは映画の1シーンとしては新鮮ではありました。
劇場版で3Dメガネでの観客総ぶっ*けは非常に斬新だったろうが、この程度のアイデアはAVで掃いて捨てるほどあるでしょうよ。

ギャスパーノエを、AV制作会社に匿名で潜入させたら、即ADに降格させられそう。

スタンディング絶叫上映とかあるけども、カップル限定上映でもやったらどうですか。
または、男同士、女同士で見た後に、酒飲みながら反省会するのは愉しいかもしれない。

エンドロールの美しさは抜群でした。

そう言えば、サスペリア2のあの童謡みたいなのと、要塞警察のテーマ、どういう意図なんだ?
識者の方、お教えください!
幕のリア

幕のリア