喵來

NINJA THE MONSTERの喵來のレビュー・感想・評価

NINJA THE MONSTER(2015年製作の映画)
3.2
ninja the monster、忍者という名のもののけ、住む場所なんかない、淡い愛だって形にならない。ああ虚しいって話だった。エンディングまで耐えるとこの情緒が味わえる………

てえかおディーン目当てでないと見れねえよwww
あと役者はいい。かわいい。3人のバランスがいい。(しっかし皆様コスプレに見えるのです………)
進行が台詞回しがまったりしてるから眠くなるわねコレは。

モンスターもののけマジで脇役で笑う。。。人間同士がメイン!エゴって怖い、がメイン!
モンスターマジで全然いい仕事してないwwww弱いし…🥺

あとPJ見てないとわからんわwwwwwwww
もうピュア石。虚言癖はないけど、ダサいセリフ軽く吐いちゃうとことかクソバカ真面目な感じとか、忠誠心…ちゃんと忍者だもん!PJ…
殺すなと言われたらちゃんと殺さない…でも顔がマジなのさ……真っ直ぐなお目目………

ポニテバサバサ前髪振り乱してお髭不精でマジで供給過多。子供と戯れるのもたまらん!しれっと物盗りするおディーン!!!
そしてツンデレ!!!!!!!!!!!!🤤


お姫様が鈍臭いのもちゃんとお姫様感あって良き✨
ふくふくしててかわええ🤤✨天然ボケかますのいいねwww
側近も忠誠心の塊じゃんか🤤✨かわいい。。。
おディーンに向ける嫉妬感。。。姫ちゃん独占欲…やべえ萌える!
ちょーえもん!!😭😭😭😭
しかし忍に対する絶対的不信感の背景をもっと欲しかった。家族殺されたとか?


たくさん人が死んだけど、彦ヤンが1番不憫。。。🥺だあもおPJピュア石…無意識エゴが強い!


テロップとか空のキラキラと内容が合わなすぎてしんどいwww
喵來

喵來