ヤムヤム

お!バカんす家族のヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

お!バカんす家族(2015年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

劇場見逃したので、楽しみにレンタル待ってましたが、期待以上に笑いました!

下ネタ、寄り道がいちいちくだらなくてバカバカしいのに、結果ほんわかする家族旅行映画(笑)

kids、とくに弟の口が悪すぎる(笑)何回言ってるのよ

兄のギターがかわいそう。I have a pはさらにひどい(笑)エドヘルムズのその説教は違うと思う(笑)

旅に必要な車。ギミックがおもしろすぎる!無駄な機能多すぎ。後部のサイドミラー意味ないし!サイドミラーで後ろチェックしたら、後ろのサイドミラーの自分の顔しか見えない(笑)おかしいでしょ(笑)あげくのはてに車のリモコンの帽子のボタンで窓ガラスが割れるとか、マフィンのボタン二度押しで車爆発とか(笑)

寄り道先の親戚かなんかもうおかしいと思う(笑)飼ってる牛に牛肉とかあげないで。キモイからね!

モーテルでせっかくいい感じに出会った女の子と接近できた兄が本当にかわいそう。

ハイウェイでいつも後ろからついてくるテディベアトラックのドライバーがまさかのノーマンリーダス(笑)普通に出ててびっくりしました。かっこよし!

旅の最後、念願のジェットコースターをかけてのバトルの無駄なスーパースローモーションは笑いました。関係ない人までスローモー(笑)でもそっから流れたシールの曲をやっと家族みんなが歌ってくれて喜んでるエドヘルムズに、良かったねって思いました。

とっても面白いロードムービーでした☆彡