カトウ

プラネタリウムのカトウのレビュー・感想・評価

プラネタリウム(2016年製作の映画)
3.0
これはフランス映画!🇫🇷

フランス映画なのですよ。
そう、おフランス...🇫🇷

-------
つまり、ストーリーはわかりやすくない…
是非とも解説願いたいやつなのだ、いや解説なんてそもそも不要なのかしら。

ナタリーとリリー姉妹は息を飲むくらい美しいし、目眩くファッションにうっとりするので、どのシーンもまるでハイブランドのショートムービーを観ているよう。

話の運びに関しては理解が難しく、ただただ "そういう話" だったのかなとも思う。
む〜。


・ナタリーポートマン34歳、リリーローズ16歳で、違和感なく姉妹やってる。美しさってすごい。

・妹役をリリーと推薦したのはナタリーだそう。フランス語を話せて、かつナタリーの妹を演じられる子を探すのに監督が手こずっていたとのこと。結果、素晴らしいキャスティングだったね。
リリーの名付け親ってマリリンマンソンって知ってた?!

・リリーの白目演技に拍手。薄幸な感じイイね!

・ナタリーが思いがけなく裸を見せてくれる!ホテルシュバリエで裸になったのは後悔してたらしいが、ボディダブル使ってないらしい。

・ナタリーのメガネ最高。メガネ特集があったら必ずランクインするだろう、最高のメガネ姿。 目と眉毛の間隔、ほっとんどないよね。

・賢い人にストーリーの解説願いたいっす。なんでプラネタリウム?
カトウ

カトウ