ジーサンズ はじめての強盗の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ジーサンズ はじめての強盗2016年製作の映画)

Going in Style

上映日:2017年06月24日

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ジーサンズ はじめての強盗」に投稿された感想・評価

ふみか

ふみかの感想・評価

4.2
最後の何気ない会話でも得るものがあるなあって、洋画は特にそう思う。
Mei

Meiの感想・評価

3.4
誰も不幸にならない良きコメディ

だけど出演者の名前に釣られて勝手に自己評価高くなってしまい期待より上の作品ではなかった…

名優たちが主演て事で期待しすぎた

ハートフルコメディなのであり得ない展開とか全然あり。
ありなんだけど、ちょっと思ってた感じと違ったかな…

誰も不幸にならないと1番最初に書いてしまったけど不幸な人いたわ

銀行の彼笑

この映画で対象的な小さな女の子が出てくるけど、子どもは確かに色々見て、色々考えているよね

ジーサンズの友情も良かった
歳取ってもここまで共有できる人たちに出会える事ってあるのだろうか……

私の一押しはやはりマイケルケイン

ベテラン俳優たちのお遊び映画て思って彼らの演技力に集中して観たら面白いと思う
coco

cocoの感想・評価

4.1
仲良しのおじいちゃん達が
ある計画をして実行するが、
ハラハラドキドキで面白かったです☺️
日本人にはない笑いの感覚!サウンドが心地良い!!
ふつうに見るだけで元気でる。
miumiu

miumiuの感想・評価

3.8
モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンのご老人3人組が、銀行強盗を仕掛けようと企て実行に乗り出すクライムコメディ。
家を差し押さえられ、年金は止められ、「年金ぶんのお金をいただいて平穏な生活を取り戻すんだ!」と強盗にチャレンジ。

なかなかポップでスタイリッシュな演出で、観ていて楽しい品のあるコメディだった!
強盗のリハーサル、強盗をすべく悪いヤツから手ほどきを受ける場面、強盗に入ったもののシナリオ通りにいかない展開など、なかなか楽しい。
そして老人3人の友情にジーンと心温まった。

パッケージではセンターがモーガン・フリーマンだけど、実質主役はマイケル・ケインかな。でも三者三様、置かれている立場が違うのが見応えあり。そして3人とも老人なのにめちゃくちゃカッコイイ!
ラストも「ご老人だしそういう展開?」と思わせてサラリと裏切るスタイリッシュさ、好き! 最後まで楽しく観られる作品だった。
pink

pinkの感想・評価

3.7
年金を切られたおじいちゃんが生きるために強盗をする話。誰も不幸にならないハッピーエンド。早朝に見たけど幸せな朝を迎えられて良かった。
Rico

Ricoの感想・評価

3.9
色んな要素のバランスが丁度いい。誰も不幸にならないのもとてもいい。子供って案外色んなこと見えてて敏感だよね。
おみ

おみの感想・評価

3.0
マートンの逸脱、の革新?を思い出した。年金もらえないのはえぐい、、文化的目標と制度的手段のずれ💫

おじいちゃんになっても、茶目っ気を忘れず人生をフルで楽しもうとしてるのがかっこいい!

パッケージがwish I was here に似てる
>|