watarihiro

メカニック ワールドミッションのwatarihiroのレビュー・感想・評価

3.9
暗殺をやめたビショップに幼少期で一緒に育ったクレインから殺しの依頼があった。簡単には引き受けなかったが、タイで知り合ったジーナが人質になってしまった。そして依頼を受けるが、それは殺しの痕跡を残さず、事故死に見せかける事だった、、、。

いきなりのアクションでアガったが、その後の30分は少しだるめな感じでストーリーが進み、そういやいつ始まるの?っていう感じだった。だが任務始まった瞬間釘付け!

アクション凄かったがそれ以上に潜入シーンが凄かった。2人目の殺しの時気づいたら手汗出てた笑。今思えばあんな所にプール作ろうという発想が信じられないけど笑。

船の上で鮮やかに敵を倒してくジェイソン・ステイサムは半端なく気持ちよかった笑

ワールドミッションという邦題だが、タイ、マレーシア、オーストラリア、ブルガリアなど世界各国渡るビショップ。前作よりもスケール壮大。

トミー・リー・ジョーンズ出てて、そんなに見せ場は無くて、むしろその人じゃなくてよくないって思ったけどラスト考えたら、あの方レベルじゃないとダメだなと思う。最初はチープな悪党にしか見えなかったけどもし第三弾が出るとしたら超重要人物になってほしい。

本作のジェシカ・アルバは可愛らしく、南国に似合う女性って感じで、魅力的だった。旅先でああいう人に会ってみたいなー。

あのサメよけクリームって本当に効くのかな、、、。
watarihiro

watarihiro