夏色ジーン

パーフェクト・ガイの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

パーフェクト・ガイ(2015年製作の映画)
2.8
感想川柳「ストーカー 始めた時点で 負け戦」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

ロビイストのリアは、キャリアも恋愛も充実した日々を送っていたが、ある日長年交際してきたデイブと結婚や家族についてひどい口論となった末、別れてしまう。落ち込んでいたリアの前に現れたのは、ハンサムで知的で優しく、非の打ち所のない完璧な男、ダンカンだった。すぐに恋に落ちた2人だったが、リアの両親に彼を紹介した帰り道、ケンカになった相手を執拗に殴り続けるダンカンを見て、リアは恐怖を覚える。そしてダンカンの本当の性格が明らかになるにつれ、リアは予想もしていなかったトラブルに巻き込まれていく…というお話。

最狂のストーカーという謳い文句でしたがそうでもないような…?(;・∀・)割とスマートかつイヤらしいストーキングだと思いました。警察の追及もサラリと受け流してたし、最狂というくらいなら邪魔者はなんであろうと排除しそう。(^^;メールで知人に送りつけるとかリベンジポルノとかイマドキのストーカーは怖いのう。(´д`|||)ストーカー始めた時点でいつか負けるのが決まってるのに、あの驚異的な粘りはなんなんだろうか?

IQも高いとのことでしたが、それにしてはボロ出るの早かったな〜Σ(-∀-;)というか主人公もこの人しかいないと決めつけるの早かったな〜((((;゜Д゜)))すごい焦ってたんだろうなと思ってしまう。元カレがダメじゃないのにダメな奴みたい。普通あんなクッサイ台詞言われたら逆に疑いそうだわ。( ´△`)

警察の対応もそんなに悪くなかったのに、やっぱり法整備が必要なんだな〜(。´Д⊂)1日100通もメール送って来たら即逮捕でよくないか?でもアメリカならではのラストの対応策があまりにナイス過ぎて、刑事に「グッジョブ」(o゜◇゜)ゝと言いたい。