EriTeraguchi

ハンズ・オブ・ラヴ 手のひらの勇気のEriTeraguchiのレビュー・感想・評価

-
みました‼

やっぱりエレン・ペイジはいい
(* ͡° ͜ʖ ͡°*)
最近彼女自身も同性愛者である事実を発表したとの事ですが、
この作品もまた同性愛者たちの結婚について、また年金など政治に絡んだお話でした。

あらすじ
ロ-レル刑事は地元では表彰される程の立派な刑事でしたが、彼女は相棒デ-ンにも言えない秘密(同性愛者であること)を隠していました。
同性愛者同士のバレーボールの試合でステイシーと出会い暮らしはじめます。
暮らし始めは、とても穏やかに暮らしていますが、ロ-レルが末期ガンになり、幸せだった日々が、病との戦いに変わって行きます。。。涙 (╥_╥`)
ロ-レルは郡のパ-トナー法にのっとり、ステイシーに自らの遺族年金を残せるようにしたいと訴える事にしました‼
しかし否決されてしまいます‼ロ-レルは平等の為、自らの刑事としての正義を貫こうとします‼はたして、平等な結果がえられるのか?


このお話は実話です‼
正義と平等そして自分の死後愛する人が困らないようにしたかった彼女のロ-レルの思いが伝わってきます。。。

私が今彼女の立場にたったとき、最後まで誰かを思えるかはわかりませんが、思えるような人間になりたい。。。

私的見所‼

エレン・ペイジの演技‼
でもやっぱりJUNOの時が一番可愛い‼

警官仲間たちの立場とロ-レルを助けてあげようという気持ちの葛藤‼

ステイシーと彼女が病院のベッドで愛してると泣きながら、言いあうシ-ンは心苦しい。。。。涙

同性愛者に対する偏見はもともとあまりないですが、まだまだ世間は難しいんですね (ㅍ_ㅍ)
勉強になった‼うん‼うん‼

みて良かった‼
気になる方は是非とも‼
EriTeraguchi

EriTeraguchi