ノリスケ

ライチ☆光クラブのノリスケのレビュー・感想・評価

ライチ☆光クラブ(2016年製作の映画)
2.8
かなり昔に鑑賞済みです😢

原作の雰囲気の暗さや圧倒的な重たさが足りないのかな…とは思いますが、内容は割と原作に沿っていたのではないかと思います。
しかし、原作を知っている身としては変えてほしくないと思う部分が結構変えられている印象です。映像化する上で仕方のない部分というか、ギリギリを攻めてのアウトラインだったのかなと思います。

公開前にライチはどうなるんだ…?と若干心配していましたが、めちゃくちゃライチで安心しました( ◜ᴗ◝)
配役はゼラとニコがハマり役で良かったです!
他のキャラクターはもっと他にいたのではないかと思う方もいれば、違和感なく見れる方もいたので、良いとも悪いとも言えないですね。
ただ私の中のタミヤとジャイボとカノンのイメージがあの三人ではないのかな〜💭と思ったりもしました。タミヤもジャイボも置いておいて、カノンはただ容姿が綺麗なだけでなく無邪気さともう少し幼さを備えながらも、どちらかと言えばクールビューティなイメージだったので、こんな人探すのは難しいとは思いますが、需要どころの人材はこだわって欲しかったなというのが正直な感想です。

あとこれだけは言いたいのですが、名の知れた俳優さん達が数多く出演していますが、この作品に好きな俳優さんが出演しているからといって、安易な気持ちで見に行くことは絶対におすすめしません。悲しく残酷でかなりのエログロですので、それなりに耐性のない方はきついと思います。ある程度原作の雰囲気を掴んで、それが無理であるならば内容を少し把握して、その時点で向いていないと思ったら、映像化した今作は絶対に見ない方がいいです()
ノリスケ

ノリスケ