Itotty

カンフー・ジャングルのItottyのレビュー・感想・評価

カンフー・ジャングル(2014年製作の映画)
3.6
香港アクション映画界に感謝を表して


セブンの7つの大罪ならぬ、カンフー7つの王を狙った殺人事件が続発。
これに立ち向かうはカンフー王、ドニー!

イップ師匠とは違って、現代衣装を身に纏って闘うドニー。
カンフーの方は詠春拳と使い分けているのかな?
相手の打撃を肘でうけるところは完全にイップ師匠でしたがw
カンフーアクションと、登場人物の人生が描かれた王道のストーリーで良きでした。

また最後に流れる香港アクション映画界への感謝。
こんなにたくさんカメオ出演してたんですね。
なんだかすごく歴史を感じつつ、温かい気持ちになりました。




さて、誠に唐突ながら、諸般の事情により、本レビューを持ってFilmarksでのレビューを卒業しようかと思います。
すごく便利なアプリですし、たまに覗きにくるかもしれませんがw
あまり長い期間やっていたわけではありませんが、仲良くしてくださった方々には感謝です。素敵なレビューやコメントをいただき、これまでありがとうございました。
映画は私の人生でとても大きなものには変わりませんし、それぞれの映画館という舞台で皆様とともに素敵な映画ライフを送って行きたいと思います。
それでは、ありがとうございました!!
Itotty

Itotty