猫兎ゆら

ザ・ギフトの猫兎ゆらのレビュー・感想・評価

ザ・ギフト(2010年製作の映画)
2.5
フォロワーさんのレビューで気になって鑑賞……すみません、最初、同じタイトルのYAMAHAの5分の短編を見てしまいました。ザ・ギフトYAMAHAで検索したら、とても秀才な映像がYouTubeで観れます。

無声なんだけど、感慨深いです。本作と関係ないですが、そちらオススメです。

https://youtu.be/-UuG4PAETaI

そして、2本目……ほっこり可愛らしいアニメーション。

家族の愛について考えさせられました。が……あるぇ? これも皆様のレビューと内容が一致しないorz

https://youtu.be/FQhlnsbgrL0

やばい、見つけられない…と思ったら、リンク貼ってくれているユーザーさんがいはり、正解に辿り着くことができました。ありがとうございます。

ですが、どうしよう……やっと正解に辿り着いたのに前に観た2本の同じタイトルの動画が良すぎて、なんこれ?

箱の中身が気になりました。

このあと、どうなったかはご想像にお任せしますパターンなのね。これ。

続編作ろうと思えば、作れそうな内容。

https://youtu.be/5eIMafROjyo

しかし、 ザ・ギフト多すぎるぞ。曲とかもいっぱい出てきました。疲れたorz

2016.4.9
猫兎ゆら

猫兎ゆら