mimiyi

俺たち ポップスターのmimiyiのレビュー・感想・評価

俺たち ポップスター(2016年製作の映画)
3.3
劇場で予告編を見ただけで、音楽×爆笑を求めて鑑賞。
まさか、この三人が実際に売れっ子のコメディグループだとは・・・しかも音楽ネタやるし、アルバムもヒットしてるし、サタデーナイトライブで大物達と共演していてYouTubeの再生回数ハンパじゃなくてetc.etc...(キリがないので気になる方は自分で検索してみてw)・・全く知らなかった私。しかも本作の制作監督脚本もしてるという・・・(゜゜;)・・白目
当然それありきで観るべき映画でした(汗)
でもまぁ、支障はなく観れましたけどww
ほんとにありそうなエンタメ世界の闇ですよ。金と名声の臭いに群がる人達。若くして世界的な有名セレブになったら普通のイイ人で居られる方が難しいのかも。思い当たる有名人沢山居るよね(^_^;)
アメリカ臭プンプンの下ネタとギャグ満載だけど、全編に渡り次々に超大物のカメオ出演が有ってけっこう笑えた。⬅️アメリカ的お下劣に引いてる隙間がないw
なるほど「薄っぺらい音楽ドキュメンタリーを茶化して面白がる事がこの映画の全てだ」って公式に書いてある。見る側からしたら自虐ネタかよって思ったりしちゃうんだけどww
SNS風の自撮りやドキュメンタリー調の証言がダダダダダっとずっと続き、観るのが忙しいので早いテンポで一気に終わった。

*ジャスティンティンバーレイクはジャスティンティンバーレイク役じゃないw
mimiyi

mimiyi