NYoLo

俺たち ポップスターのNYoLoのレビュー・感想・評価

俺たち ポップスター(2016年製作の映画)
4.0
これだ‼️今の気分にピッタリのやつ‼️


少し前になるけど、Chicagoのドキュメンタリー見たりしたので、本物の「ミュージシャン密着ドキュメンタリー」みたいでうっかり映画ってこと忘れそうだった。

というのは言い過ぎにしても、これでもかと「あるあるな演出」が出てくるので、時々はっちゃけたギャグ(勝手に楽曲ダウンロードされる家電!U2は怒らなかったのかな?、車の窓の隠す気もないあれとか💦、ぶっ飛んだ歌詞のセカンドアルバムとか)がなければ、本物と見まごうばかりの出来栄え。

まさにfor real?

幼馴染の3人グループ、スタイル ボーイズは音楽界の重鎮にも絶大なる人気を誇っていたんだけど(カラテのくだり、なんだあれ笑)、しょもない感じで解散。

メインパフォーマーのコナーはソロで売り出すが、セカンドアルバムで大ゴケ。マネージャーとも喧嘩別れして、さぁどうなる?‥‥って、仲直りに決まってるけどね。

いやほんと、本気の楽曲の数々。アダム・レヴィーンとジャスティン・ティンバーレイクの上手さ!(当たり前)OPと、ラストのポピー賞の曲、DLしたいよね。

日本語字幕がなくて(バグ?)仕方なく英語字幕で見たけど、まぁOKd(^_^o)
めっちゃ楽しんだ!明日からまた頑張ろう。
NYoLo

NYoLo