ちゃき

レディ・プレイヤー1のちゃきのレビュー・感想・評価

レディ・プレイヤー1(2018年製作の映画)
-
スピルバーーーーーーーグ!!!

試写会行ってきたぜいぇあああああ!!!!
絶対もう一回MX4Dで見てパンフ買ってBlu-ray買ううああああ!!

試写会の感想なのでネタバレに配慮しつつ…

未来なのにやたら懐かしさを感じるレディプレイヤー1!
見終わった後で○○がいた!とか盛り上がることまちがいなしなので絶対一人で行くなよ!映画好きな人と行くべし!!

もう最初のキングコングレースが最高すぎてキングコング本編よりキングコングが迫ってきてんじゃねーか?!てなるくらいの迫力と勢い!
ここ絶対MX4Dがいい!延々と見続けてええあああ😂😂

部屋にスターウォーズのポスターとか貼ってそうなテンプレのオタクたちが集まって
「あのキャラ出したい!」
「いいね!」
「あのシーンやりたい!」
「いいね!」
て作ったのか?!ていうくらいにやりたい放題…あんた本当に最高だよスピルバーグ。好き。私のこの喜びようを見せてやりたい…
エンドロールで流れる名前がもう全員オタクに見えた。
ていうかエンドロールの人数やばくない?やばい🤗

映画好きなら間違いなく笑っちゃうキャラクターやマシン、オマージュがてんこ盛り!
映画好きじゃなくても分かるレベルの超有名作も沢山出てくるから絶対に楽しい!
なんせCGがやべえ。死人出てない?てくらいの勢い。やべぇ。

ストーリーは児童文学くらいの王道なので親子で見るのもオススメです!
もうこれ応援上映してほしい。
みんな見つけたキャラクターの名前叫んで…😭

いくらでも話を続けられそうなくらい最高だったのでみんな見てくれよな!!
レビューおわり!!
ちゃき

ちゃき