Mavis

レディ・プレイヤー1のMavisのレビュー・感想・評価

レディ・プレイヤー1(2018年製作の映画)
4.7
試写会が当たって吹き替えの3Dで鑑賞(*´꒳`*)

一言で言えばテンションマックス!!!映像も迫力満点!!!期待通りに面白かった!!!劇場で見てよかった!!!さすがスピルバーグ監督!!!

オアシス内の3つの謎を解いた者にオアシスの創始者の全財産とオアシスを授ける。
探せ鍵、探せエッグ!

全人類総動員でかなりの時間をかけた割には第1の試練のカーレースの謎は安直だった。これで5年かかるか?
第2、3の謎は巻きが入ってた。

ゴーグルをかけてオアシスに入る。VRみたいに。オアシス内にいる時は傍から見ればちょっと滑稽。いきなり動いたり倒れたりしてたから。

主人公のウェイド(=パーシヴァル)がちょうどいいもささ!ウェイドはイケメンじゃダメ笑。オアシス内でのウェイドのアバター、パーシヴァルがかっこいいからギャップがないと笑。
パーシヴァルの気分で現在に戻ったらやばい奴。顔はウェイドだから!ちょっともさいから!笑!

自分が理想の姿になれてなんでもできるオアシスが舞台になっていて「シュガーラッシュ」っぽい(*´꒳`*)
こういうバーチャルが舞台な作品が増えそうだなぁ(*´꒳`*)「シュガーラッシュ」も続編もでるから楽しみ♡

チャッキーとかガンダムとかゴジラとか有名なキャラクターがいっぱいでてきた!「ピクセル」のいいところだけを詰め込んでる!
自分の好きな映画のパロをやってたりキャラクターが出てたりした時は嬉しすぎた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

伏線回収がとても綺麗(๑و•̀ω•́)و