もーる

レディ・プレイヤー1のもーるのレビュー・感想・評価

レディ・プレイヤー1(2018年製作の映画)
4.5
俺はガンダムで行く!


最高!!
何この80年代のSF好きの為の映画!
まさかスピルバーグの映画であの映画のあのシーンが観れるとは!!!笑
と同時に80年代を生きれなかったのが悔しい僕らのオヤジ世代が羨ましい限りです(笑)
ストレンジャーシングスと同じでどれだけ自分が知ってるか、どれだけオタクかで面白さが変わりますね。
アルテミスがシールドを…とかもう分かってしまったらニヤニヤ止まらないっす。
原作者も望んでたみたいやけど映画化をしたのがスピルバーグで良かったですね。僕の中で80年代最高の監督といえばこの人なので大満足です。まあ、しいて言えばアレとアレの戦いのアレがちょっとダサい。
原作も気になるな〜元ネタ全部分かった映画オタクいるんですか?笑
Xウイングなど他にも色々見つけれなかったのでもう一度みようと思います(また1人)
とりあえず久々にシャイニングのおっぱいみよう。、
僕もオアシスでガッキーになって可愛い女友達とお茶会したいので誰か早くつくってくれないですかね。
SF好きは必見!!映画オタクは絶対見るべき!!親父世代(50〜60代)にはオススメ!てか親父にオススメ!親父あとでラインするわ!
もーる

もーる