Kinakosan

レディ・プレイヤー1のKinakosanのレビュー・感想・評価

レディ・プレイヤー1(2018年製作の映画)
4.3
2Dでしたが、本当におもしろかったー‼️ワクワクドキドキハラハラ、笑。

スタックの風景も好きだし、このガチャガチャした世界観、荒廃した感じも!

最初は全く興味がなかった。仮想現実にかなり抵抗があったので、、、。だけど、かなり高評価だし、これは映画館で観るべき作品の気もするし、、、。行ってみて正解でした‼️

オアシスを作ったハリデーのキャラクターが良かった。だから、入り込めた気がします。愛すべきオタク達、、、正義感と、友情と、、、グーニーズを連想しましたね。

懐かしい気持ちになるのが不思議。昔のディテールをてんこ盛りにしてるからですかねぇ。シャイニングのくだりとか、笑いそうになるくらいツボでした😊

ゲームに興味ない人でも絶対楽しめる。大人でも子供でも、多分楽しめる、笑。
最後、泣きそうになったのは謎ですが、大人のほうが泣き度は高そうです。

そう遠くない未来。バーチャルに侵されもするだろうし、助けられもするんだろうな。リアルを忘れたくないと思う気持ちが無くなりはしないかという不安。あくまでも現実はひとつですからね。

恐ろしくもあり、楽しみでもあるなぁ、未来。
Kinakosan

Kinakosan