SNL

ダークタワーのSNLのレビュー・感想・評価

ダークタワー(2017年製作の映画)
3.9
またシャイン(超能力)か
スティーブンキング好きの脚本家だなーって思ってたらスティーブンキングの著作だった!!!

スティーブンキングってキャリーの時からいるけど一体何才?って思って観終わった後、wikiが出来てから初めてググった。まだ73歳。キャリーの時はまだ20代だったんだーーー

スタンドバイミー 黙秘 ショーシャンク
いいなぁって思う映画キングばっかり。私、映画ファン歴44年。キングのことは神だと思ってた。

wikiで知る。このダークタワーってのがキングの超能力異次元シリーズの核だって。すごい!全てが繋がってるんだ!

そんなこと(キング原作で全ての核)も知らず見て

始まりの設定からぶっ飛ばしてて ついてくのに必死

「宇宙の真ん中に柱があり その柱が邪悪の力から世界を守ってる」
「その柱は子供の心で崩すことができると言われている」
????????
脳みそ必死!

目で見て撃つもの 父親の顔を忘却 我は心で打つ????
ガンスリンガーカッコエエェェェ!!
シャキンシャキーーン 弾がサクッと入るwww

ポータルで入力するアドレス
19-19 中間世界
マニ教徒の村 覚えなきゃ帰っって来られない (映画見終わるまでは覚えてた。夫は忘れてて帰れない)
NY
ウォルターの悪の基地

すごく回転してた脳みそが、中間世界で色々な怪物に襲われるところで
「あれ、これ すごく子供っぽくなってきたぞ」でも楽しいから、いっか!
90分強 めいっぱいのダークタワー独自世界観。
面白かった

ネタバレ↓














ドシドシ人が死ぬので驚いた。中間世界でも NYでも

ガンスリンガー セリフ日本語訳 このサイトより
http://boy-actors.com/movies/The%20Dark%20Tower/The%20Dark%20Tower.html
「我は手で狙い定めぬ。手で狙う者、父親の顔を忘却せり。我は目で狙い定める」。「我は手で撃たぬ。手で撃つ者、父親の顔を忘却せり。我は気で撃つ」。「我は銃で殺さぬ。銃で殺す者、父親の顔を忘却せり。我は心で殺す」。

夫と100インチスクリーン 5、0音声で鑑賞
SNL

SNL