ダイセロス森本

ダークタワーのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

ダークタワー(2017年製作の映画)
5.0
ちょ~~~~面白かった~~~~!!!!ペニーワイズでにやにやしてしもうた。世界の行き来とか、崩壊とか、なんでこう、面白いんだろ!!!!
マシュー・マコノヒーの悪役っていうのがたまらない~~!イケメンなのに悪役なんですよ!?しかもめっちゃかっこいいけど全く自分で戦わない!
幻覚ばっかり見せて自分はおうちでのんびり、最後の戦いだって素手!!!使えよ!!!!!笑

魔法使いと拳銃使いが戦う間に入っちゃう人間の男の子が主人公、ふとした表情がビル・スカルスガルドに似てる…!!!これはぺニワくんの前世か何かか!?!?!?!?

スティーブン・キングの作品って、いつ図書館に行っても置いてない。それだけ人気で、人から好かれる作品だってことがよくわかる。前からアンダーザドームなんかでスティーブン・キングっていう作家が私にぴったりっていうのは知っていたのだけれど、さすがにここまで面白いともうたぶん恋してる。

小説界のキング。ほんとに、たまらないですね~~~!!!!!!

ガンスリンガーまじかっこよかった。ほんとにかっこよかった。

最後が好き!!!!!!!!!!!!!!
「じゃあ俺は帰るよ」で去ってしまうのかと思ってたら…!!!!!
あーーー!夢がある!!!!!!!!!これは本当に200分ぐらい見たかった!!!!!!!
こんなにセットも何も作り込んでるならもっっっっと長くて良いのに!!!!!!!!全部があっさり&ちょっとカットが早いから勿体ない!!!!!!!!!!!!!!

原作買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!