AtoZ

バッドボーイズ フォー・ライフのAtoZのレビュー・感想・評価

4.4
いやー気持ちいいっすね、「こういうのでいいんだよ」アクション。
悪いやつ倒す!終わり!っていうシンプルアクション。
ストーリーも単純。キャラ立ちした主人公がムチャするぜ!っていうね。
往年のハリウッドアクション映画ーって感じ。
もうほんとにこういうのでいいんだけどなぁ
辺にこねくり回して複雑にしたアクションには辟易している。

それにしたって高齢化がすごいよな。
ウィル・スミスおじいさんやん。
でもかっこええわー。
モスピンクの裏地のブルーのスーツが似合う人なんか彼くらいやろ。
スーツ似合うオブザイヤーやん。
かっこええわー。スタイリッシュやわー。

特攻野郎Aチームとかエクスペンダブルズとか、昔のアクション俳優が昔を懐かしんで昔っぽいアクションやるん流行ってる(た)よなー。
でも私のような昔のアクション好きには大好物です。

曲もかっこいい。
この映画といえばこの曲、っていうの最近少なくない?


そもそもバディものが好き。特にこう言う互いに憎まれ口叩いてるけどめちゃくちゃ信頼し合ってるみたいなのに弱い。
ちょっとコメディみが強いやり取りが好きです。
それにしたってこの2人が立ってるだけでかっこええもんな、ウィル・スミスもそうやけど、やっぱり相方もマーティンローレンスでなくちゃね!って思う。

このシリーズはまじで「アメリカのアクション映画見たい時」に見る用の映画ですね。笑


マイクが唯一愛した女は無茶があるやろと思ったけど。ぜんぜん合わなそう。笑
ぜんぜん恋に落ちなそうな2人。笑
AtoZ

AtoZ