left

バッドボーイズ フォー・ライフのleftのレビュー・感想・評価

3.4
密かに願ってた続編を遂に鑑賞。
でもここ最近映画館行くと眠くなってしまって…、今回もまさにそうで半分以上睡魔と戦ってました。

「We ride together,we died together.Bad boys for Life」

二作目の熱くなるあのシーンが個人的に大好きでその時の上のセリフが個人的に名台詞だと思ってるわけだけど。
今回そのセリフがめちゃくちゃ多用されていて軽くなってしまったところが不満。

あと過去作へのオマージュ的なカットもあったりするけど、イマイチあがらず。
軽いノリが通常運転な中、締めるところは締めるのがよかったりしたけど、そこが今回上手くないかな?と勝手に思ったりした。

でも同じ役者陣が再度集結してたのは嬉しかった。

[軽いネタバレ]

けどあのキャラ殺しちゃうかね……、バッドボーイズで3人目くらいに大事なキャラなのでは…
どうせ殺すならもっといい形で死なせてあげればよかったのに…

まぁ半分睡魔と戦ってたから説得力ないけど、あまり面白くはなかったかな。
でも昔から好きなシリーズだからなんだかんだでこの点数です。

以下、全然作品と関係ないけども。

「1917」…絶対見に行く!
「リチャード・ジュエル」…終わるまでに行けたらいいな
「彼らは生きていた」…たぶん行かないだろうけど結構気になってる
left

left