ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル2017年製作の映画)

Jumanji: Welcome to the Jungle

上映日:2018年04月06日

製作国:

上映時間:119分

3.8

あらすじ

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」に投稿された感想・評価

マジまんじー
チョベリグ
チョベリグ

そして
号泣〜
ぽっぽ

ぽっぽの感想・評価

3.8
幼い頃から何度も何度も観てきたジュマンジのリメイク、続編が制作されると発表されてからずーっと待ってた作品。
リメイクどころか、完全に別作品でわざわざジュマンジの名前を出さなくてもよかったのでは?と思うほど。一応申し訳ない程度に連想させるようなものはあるもののサイコロを振って自分たちで運命を決めていくようなスリリングと、現生活しているところに迫り来る恐怖さはなくなってしまって残念だった。
ただ別作品としては純粋に面白かったし、途中にやって笑ってしまうところも多くて面白かった!
ジュマンジ〜🦛🐆🐘
しほ

しほの感想・評価

3.7
自分が選んだキャラクター?で
実際にゲームの中に入り込んでしまう。

1番派手な女の子が教授になってて、
吹き替えで観たから、、、
話し方に慣れるまで時間かかった!笑

ゲームを通じて、現実の自分を
見直すきっかけになってて良かった◎
本物の友情とか恋愛が芽生えてた◎

弱点ケーキ笑った!!!!!!

字幕なしの吹き替えで観たけど、
「マジ卍」「神ってる」「よき」
みたいな現代の言葉?若者言葉?が
いっぱい出てきてたけど、、。
これ吹き替え前は何て言ってるのか
とても気になった!!!!笑

第1作目も観てみたいなー( ^ω^ )

「昔のほうがよかった」って感想が多いけど、そもそも私は昔のやつを見てない

ゲームの中に入る。ってことだけ知ってた

見た目とギャップのある性格やゲーム世界ならではの要素、ドウェイン・ジョンソンの使い方、キャラ設定、冒険物ならではのアクション?はとても面白かった

面白い映画教えて!と言われたら今は1番にこれを勧める。
わかりやすいし面白い。

映画をそんなに見ない人でも楽しめる作品だと思います
もも13

もも13の感想・評価

4.0
カレンギランのスタイルが良すぎて可愛いすぎてまじジュマンジだから4点台にします

機内で吹き替えで観ました。吹き替え嫌いですけど、本作はとても良かった。しかし字幕でも観なおしたい!それくらいバカ楽しかった〜
続編だとかなんも考えないで観るのが良い!

いや〜ジャックブラックの使い方、大正解!べサニーに見えてくるからあら不思議。笑
スマホ、スマホうっせぇ笑

カレンギラン、ガモーラの妹なのぉぉ!信じられん。信じられん。でもなんかありがとう。そのギャップがよりたまらなくなります〜
足細すぎてジャングルには不向きだけど映画の紅一点としては向きまくり!

動物学者役のケヴィンハートさんはあまり知らない...勉強不足ですいません...しかしもちろん良い演技しておりました。

さーて、カレンギランもやばかったけど、最大の褒めるべき点は...
そう!もちろん!
ドゥウェインジョンソン!
はい!やばい!適役すぎワロタ
いやまじワロタ
フェロモンダダ漏れキメ顔まじワロタ
ありがとうございます
観た甲斐ありました

カレンギラン180cmじゃんと思ったけどドゥウェインジョンソン196cmだからキスシーンの時の身長差なんにも違和感ないの。
キスシーンもめっちゃ笑った。

べサニーが最初と最後で全然違う子に見えるので素晴らしいです。良い子になりました。
とても楽しい映画でした。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.0
吹替観賞。

2018年公開作品ベスト8位

1995年公開の『ジュマンジ』の続編作品。

今ノリに乗ってるドウェイン・ジョンソン主演アドベンチャー映画サイコーに面白かったよー!

前作は観た事あるはずですが
だいぶ昔の事なのであまり覚えてませんでしたが、それでも楽しめる作品でありました。

ドウェイン・ジョンソンはじめ
ケヴィン・ハート、ジャック・ブラック、カレン・ギラン等魅力あるキャスト
ゲームという枠組みの中でのストーリー展開
とても観やすく楽しいアドベンチャー映画でした!

そして、現実世界に戻った時の
ブレックファスト・クラブを思わせる様なシーンはどんな映画でも好きだなーと思わせてくれました。
ロック様のドヤ顔!
enpnfou

enpnfouの感想・評価

3.4
笑い:60%
次回への伏線:30%
テンポ:10%
主人公かっこいい筋肉的な意味で
割と面白い
>|