Aki

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルのAkiのレビュー・感想・評価

3.8
試写会で一足先に観てきました。
IMAX3Dな上にジュマンジ仕様の布バッグ付きで大盤振る舞いな試写会でした。

前作は観てないけど、ストーリーはわかりやすくて楽しめました♪
たまたま集まった4人の高校生がたまたまゲームの中のプレイヤーになって、がんばってクリアを目指すストーリー(ざっくり)

ゲームのプレイヤーと中の高校生にギャップがあっていちいち楽しい。
ドウェインジョンソンの中の人が弱気なゲームオタクな少年なので、小動物に驚くかわいいロック様が見れます。
ジャックブラックの中の人が自分大好きな女の子なので、良いリアクションしてくれます。
カレンギランは「ガーディアンズオブギャラクシー」のネビュラの時はわからなかったけど、すごく美人さんでかっこよかったです。

それぞれのキャラに特性があって、それを活かしてゲームをクリアしていくのと、中の高校生達が協力することで成長していくので観ててスッキリ感がありました。

迫力あるシーンも笑えるところもあって、大人でも子供でも楽しめそうな映画でした。


ゲームの中ではライフは3つあるけど、現実は一度きりというのは当たり前だけどハッとしちゃいますね。
Aki

Aki