黒いTシャツ

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの黒いTシャツのレビュー・感想・評価

3.3
しゃな-な-な-な-な-な!
にぃ━━━ず!にぃ━━━ず(キ゚皿゚)!
だうぃんざじゃんご━!
うぇるかむとぅざじゃんご
わちぃっぶりんぎゅぅとーゆあ!
いっつごなぶりんぎゅぅだ ━━ ぅん!
はぁっ ( ゚Д゚)!!!
ジャ ━━━━━━━━━━━━ ン!!


おしまい。

エエッー!! Σ(゚Д゚;ノ)ノ…オシマイ?!
( ・・・のわけがない。長いよーこの先 )


童貞を捧げるならあの人って決めてました…

ジュマンジィィィー!!
ウェルカムトゥジャングル!!
4D〰️エ━━━(°Д°)━━━ックス!!

4DX童貞の私でしたが・・・
4DX初体験☆4DX童貞卒業!
黒T…ジュマンジでイク (*´∀`) テヘ♪

って・・・そっちのイクじゃない。
ジュマンジ 4DX観賞 行ってきました!!

もちろん1人4DX観賞ですが!(# ゜Д゜) ナニカ?

そりゃあー私以外のお客さんは全員2人組のカップルでしたよ。前のほうに1人ちょこんと座っている私に対して、「あの黒い人、4DXを1人って…ヤバくない?( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ…」「Welcome To Jungle だからってガンズTシャツ着てきて…ハズくない?( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ…」
とか言われている気はしていましたよ。。。
いや!言っていたんでしょう。たぶん( -_-)ノ


私の4DXの感想ですが ・・・

全然!映画に集中できねぇー( ;゚皿゚)!!

4DXはもういいかな。(SEXはもうしません)

私は普段から映画館前方(黒Tポジション)で観賞するのは、スクリーン枠とか目に入れたくないんです。視界に画面がいっぱいになることによって集中出来て私は作品の中に入り込んでいるんです。
(↑いつもジュマンジしているんです!)

4DXでは、それは無理ッ(#゚Д゚)ノ!!

前々から4DXにまったく興味がなかったのですが、理由は「映画に集中したいから」だったんですが、やはり間違いではなかったです( -_-)ノ


(ここまで4DXの感想だけ )

ジュマンジのレビュー ・・・
いります?(;・∀・) モウ…イインジャナイカナ?

まぁ普通に楽しかったですよ♪
私はもちろんロック様が出ているから劇場に観に行ったんです!!そこにジャックブラックとネビュラたん!とならば、メインのゲーム世界のお話はもちろん楽しい♪・・・なんですが!!

現実世界の高校生4人がとても魅力的でアイツら4人が最高だったんですよー(σ≧▽≦)σ!!

なので、アイツら4人の物語がもっと観てみたかったし!なんなら…アイツら4人の冒険のほうが観たかったなぁー(´・д・`) ブツブツ ・・・
なんて思ったりしちゃいました。


あと・・・
もし普通に2Dで観ていたら、たぶんもっと私の評価は高かったと思います( ・∀・)ノ 4DX バカヤロー!

It's gonna bring you down!Huh!

おしまい。ジャーン!!