FT24Chika

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルのFT24Chikaのレビュー・感想・評価

3.7
マジ?ジュマンジ!
最近レビューサボりまくってるんですみません<(_ _)>
実は私事ですがつい先日ライブに行ったりして今年度はやりたい、したい事をするって目標で"これが意外とできないんですよね"
ですが初めに激しいライブをチョイス"めっちゃテンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴で楽しかったです。
又めっちゃ行きたい!いや…行くーよ!
と言うことで絶対今年度は結構好きな事をしたいと思ってます!って言ってる所で風邪でダウンしましたが…(><。)
因みに映画は約5本/月を目標に50本↑/年で観にいきたいと思ってます。
出不精な私は変わる変革の年度になればいいなぁと思います。

ではレビューを
ジュマンジの続編
ロビン・ウィリアムズ→当然出られてません。
ボードゲーム→TVゲームに進化
あとの設定ゲームの世界が現実にって大筋は大体同じかな
ゲーム内容はジャングルで宝石をジャガーの石碑に返すってお話キャラは→がゲーム内
オタク→マッチョなロック様
スマホギャル→デブ髭メガネ
スポーツ優秀元オタクの親友→チビネズミ
真面目で壁あり女子→イケてる女子
↑この設定はとても良かったです。

ライフは3つ3回死んだら。。。?!
ただしジャングルが舞台なんだからバイクの敵とかいらない様な^^;汗
ケーキが弱点で食べたら(爆)は笑えるしオタクと真面目で壁あり女子のファーストキス♡はウケました。立っておしっこするシーンも笑えます。
ただやっぱり前作の様な名作にはならないと思うレベルでした。
高校生達の成長は良かったです。
あっ設定は完全にソードアート・オンラインみたいだし
最近…
トゥームレイダー→ヴァレリアン→ジュマンジってアトラクション的な映画ばかり観てる感じがします。
個人的な好みの順位は
ヴァレリアン→トゥームレイダー→ジュマンジかな!次のアトラクションムービーはレディプレイヤー1に連れてってもらう予定かな!
因みに映画のチョイスは連れと行く場合大体交代で決めてます。

劇場男女比率5:5

2018劇場鑑賞16本目

『ジュマンジ?ダンガル?果たして順番は』
FT24Chika

FT24Chika