ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルのネタバレレビュー・内容・結末

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル2017年製作の映画)

Jumanji: Welcome to the Jungle

上映日:2018年04月06日

製作国:

上映時間:119分

3.8

あらすじ

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録用
ドウェインジョンソン
ゲームの世界
WOWOWつけたらやってた
オリジナルはアランたちが子供に戻ってジュディたちと再会するけど
今回は子供たちの視点からアレックスに再会する対比?が感じてなんか良かった
ジュマンジ 1 を期待して借りたが…なー、あれー?!
なんかちゃう! ちゃうやん😖⤵


でも、趣旨がわかりドンドン引き込まれた。 私はゲームもするから、あぁなるほどなるほど🙂となったり (´∀`*)ヶラヶラ 笑う事も! スキルがあったりライフがあったり良いね👍🏻
初代の衝撃?と比べると、驚きみたいなものはないが、進化を感じたなー🍓
インディージョーンズの世界観を思わせるハラハラドキドキ⊂(◉‿◉)つ

子供から大人まで観れるhappymovie
でもね、賛否は別れそうかなー🏴‍☠️
コメディ要素が増えて面白い。
でもすごろくは?ジュマンジ1と繋がりなし。最初浜辺で見つけるところは繋がり感じたけど、現代版って感じ。
やっぱ筋肉じゃねーか

ケーキのくだりがおもろかった笑

ドウェイン・ジョンソンとケヴィンハートの絡みは見るの2回目

ドウェイン・ジョンソンの弱点なしとか現実と変わらんやん
原作を小さい頃に見て面白かったので、楽しみにしてました!

なんでこうなる?っていう流れもまあゲームの世界だししょうがないか、と流して見れました。

ただ、なんであの家にあったはずのゲーム機が学校にあったんだろう。

単純で深く考えなければさらっとみれる作品でした
現代版ジュマンジ!現実の世界とゲームの世界でのキャラのルックスの変わりようがすっごく面白かったし、キャラで性格も態度も変わって、ライフが減っていく時の皆の気持ちの悪くも良くも様変わりするところに共感持てた。それからまた現実に戻ってからの生活にに何かがあるかというとそうでもなくて、小さな恋がスタートしたり、切なく爽やかな淡い恋が終わったり、なんともティーンなストーリーが当たり障りないアメリカンムービーでした。
なんといいますか…最後に一緒に叫んでましてね…ジュマンジ〜〜!!とね…一人で見てましてね、ひょ〜〜(やったぜ〜〜)とか言って手を上げて仰向けになりました。



泣いた…ひとつしかないライフの大切さを知る。
「ブレックファストクラブ」のスーパーなアップデートであり「ジュマンジ」の正当なる続編にして新時代の「グーニーズ」だ!

これ最高!
今の小坊や中坊や高坊はこれ観て色々学べよ。必修にしとけよ。

最初の太鼓の音でジュマンジだー!!ってなってワクワクしました!

まさかのゲームカセットに進化!笑

ジュマンジは、子供の頃から何回も観ていた作品。今回続編ということでどんなもんかと思っていましたが、ジュマンジっぽさがあってよかったです。面白かった!
>|