ベッカメ

マネーモンスターのベッカメのレビュー・感想・評価

マネーモンスター(2016年製作の映画)
2.2
【予告編大げさ度】★★★★☆
「真実は生中継で暴かれる」
嘘ではないと思いますが、それをつなぐまでの編集が大げさです(笑)
なかなか盛られてると思ってしまいました。

【レビュー】
ジョージクルーニー×ジュリアロバーツ×ジョディーフォスター監督ということで興味が出たので鑑賞しました。

感想は・・・まあまあよりちょい下でしょうか。あまり面白くないです(笑)
スリラー映画と紹介されていましたが、だとしたら物すごく違和感がありますね。
ジョディーフォスター監督には次を期待します。

内容ですが、冒頭の番組がオンエアーされるまでのやりとり等は盛り上がると言いますか、いい緊張感で進んでいきます。
しかし見ていただけるとわかりますが、犯人(ジャックオコンネル)の局内侵入の仕方で僕は興ざめしてしまいました。そこからダラダラとクライマックスまで続く印象です。

最後まで見れたのも豪華キャスト陣のおかげでしょうか。ジョージクルーニー×ジュリアロバーツもそうですが、何より物語の重要な役で出演しているカトリーナバルフという方が綺麗過ぎて良かった。
彼女がいなければ危うく片手にスマホという映画を見る人にとってはあり得ない行為をしていました(笑)

ここまで若干辛辣な意見を述べてきましたが、ジョージクルーニーやジュリアロバーツが好きな方、他の人のレビューではなく純粋にあらすじを見て見たくなったという方にはオススメです。
ベッカメ

ベッカメ