Sena

マグニフィセント・セブンのSenaのレビュー・感想・評価

マグニフィセント・セブン(2016年製作の映画)
4.6


あああああああああああ脳内の男の子が目覚めて大変。

銃なんて男の子が無条件でかっこいいと思ってしまう、武器の1つじゃないですか、、、
それがいっぱい出てきてしかもハードボイルドなガンマン付き。
ムスコも脳内の男の子も総立ちの映画。

まずデンゼルワシントンだけど、役もハマってて最高に痺れるガンマンでしたね、、、

次にクリスプラット。
コイツは最高の役を毎回オファーされてる。
今回も色男でクールだけど、飄々としててジョークもクスってくる流れ者のガンマン感をまんま再現してた。

お次はマヌエルガルシア。
ああコイツも最高にかっこよかった。
二丁拳銃拵えて、ジョークがどこかぶっ飛んでるとことか、劣悪な環境を生き延びた賞金首の雰囲気とか全部纏ってたありがとう。。

その次はヴィンセントドノフリオ。
お前はずっと意味わからない事言いながら、最後まで意味わからない事言いながら散って行ったけど、マジで最高にイカす投げ斧おじさんだった。
ちょっとお前の絡みは和みになってた最高のイノセント投げ斧頭皮剥ぎオヤジ。

ああコイツも最高だったな。
マーティンセンズメアー。
「インディアンの恥だ」お前のその一言と、矢が無くなって白人の武器使ってでも守ろうと動いたところ本当に好き。
挨拶がわりの生レバー盃最高に痺れて下半身不随になったよ。

もうここからエゴの塊だけど、
イーサンホークッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
登場シーンマジで痺れたぞ、そのあと人間らしさ剥き出しにして出てったのに、、、、、、、お前は!!!!!!!
お約束だけど、、、わかってたけど631852億万兆倍上回るかっこよさで帰ってきたなぁぁぁああああ?!?!?

その相棒を最後まで務めたイ・ビョンホン!!!!!!
唯一のアジア人ながら最高にかっこよく、痺れっぱなしのアクションありがとう。
ジャンプして振り向いてのあのショット、、、
俺もついでに射止められたぞ、、、


マジで最高。
最高過ぎる130分間!!!!!!
股の間に銃抱えた同志は観ることが義務な映画だった。
かなり遅れて観たけど、こりゃ観た後の火照りが凄いっすわ
Sena

Sena