行き

マグニフィセント・セブンの行きのレビュー・感想・評価

マグニフィセント・セブン(2016年製作の映画)
3.5
Reminds me of this fellow I used to know Fell off a five-story building.
(5階建ての建物から落ちた奴の話を思い出した)

As he was floor on the way down, people inside hearing him say : "So far, so good!"
(そいつはどんどんに落ちて行った、建物の中にいた奴らはそいつが落ちながら「まだ大丈夫!」って言ってるのを聞いてた)

He's dead now.
(そいつは死んだ)

I make good on my horse yet, Sam?
(馬の借りはもう返したはずだ、もういいだろ?サム)




So far, so good.
(まだ大丈夫)

- Josh Faraday, Sam Chisolm


=================

[トリビア]

・上記の台詞「So far,so good 」は1960年のリメイク元である映画「荒野の七人」でも出てくる。ただし「荒野の七人」では10階建ての建物。

・Denzel Washingtonが西部劇に出るのは本作品が初めて。

・本作にはJason Momoaが出演する予定だったが、映画「アクアマン」の撮影のため、降板している。

・本作の音楽の作曲したJames Hornerは映画撮影中に飛行機事故で帰らぬ人となってしまう。
しかし彼は監督へのサプライズとして、既に7曲を完成させていた。彼は映像を一切見ずに、脚本のみを手掛かりに書き上げていた。
彼の遺作となったこれらの曲は映画に使用されている。
行き

行き