田中太郎

マグニフィセント・セブンの田中太郎のレビュー・感想・評価

マグニフィセント・セブン(2016年製作の映画)
3.6
2017年公開の映画なのか…
映画館で見ようかな…と迷っていたのが昨日のことのように感じます(まぁ見なかったんですけど)

無料放送で見ました。
荒野の7人のリメイク作品!

そもそも荒野の7人は七人の侍のリメイクだからこの映画はリメイク作品の…リメイクってことになりますね😅

荒野の7人は前半は好きだったのですが、後半のアクションが(昔なので仕方ないですが)結構拙い所があったのでそこそこ好きって感じの作品です。

この作品は今、この時代でこの技術があるからこその「荒野の7人」でした。
アクションが昔に比べて迫力が凄いです。そりゃそうなんですがね。

キャストもめちゃくちゃ豪華で見応えありました
イ・ビョンホンはアクションやらせたら表情が凄いいいよね👍

アクションはカッコよくて楽しめたのですがキャラクター一人一人に中身が結構無くてですね…
撃たれたり斬られたりしても「あっ、やられた」としか思えないと言いますか…

ぶっちゃけ荒野の7人もそんな感じでした。
まぁ7人もいるわけですからドラマとかじゃないと一人一人に魅力を持たせるのは難しいんですけどね

そう思うと七人の侍を見たくなる。とても評価が高いのであの映画の「7人」の扱いを見てみたい。

でもなんか未だに手を出せない。
誰か…あと一歩の勇気をくれ…
__________________________________________
[この映画のBest俳優]
デンゼル・ワシントン
[脚本面]☆☆
[映像面]☆☆☆
[ストーリー性]☆☆
[オススメ度]☆☆☆
田中太郎

田中太郎