ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ベイビー・ドライバー2017年製作の映画)

Baby Driver

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「ベイビー・ドライバー」に投稿された感想・評価

UH

UHの感想・評価

2.3
【GOOD】
・定番のカーアクション。車好きな人は好きそう

【BAD】
・設定がザル過ぎて、ほぼおもしろ映画

---
【STORY】
・最初は走り屋とアクション組み合わせた面白そうな映画かなと思ったけど、途中から脚本作るのめんどくさくなっちゃったのかなって思うくらいいっぱい人殺して見たり、一番イライラするお約束の主人公にだけ全く弾が当たらなくなるシーンがふんだんにあって、途中からため息つきながら見てしまった。「drive」と同じくらいの酷さ。

【CAST】
・「リリージェームズ」可愛い。「ジェイミー・フォックス」がステレオタイプ通りの黒人を演じていたおかげでそのあたりのシーンは演技がうまかったので評価できる。

【SUMMARY】
・設定はそんなに悪くなかったと思うんだけど、どうしてこうも脚本でダメにしてしまうのか。しっかりとした設定とか辻褄を念頭にして映画を観ている自分としては、こういった「お約束」が詰まった予定調和の映画は合わなかった。
はる

はるの感想・評価

4.1
あれ?だいぶ前に見たのにつけてなかった。疾走感あってすきな映画です。
Ivy

Ivyの感想・評価

-
ようやく鑑賞

ストーリーより音楽とエンタメ要素大 爆音でリスト入りする理由わかった
KOTAro

KOTAroの感想・評価

3.8
タイトルロゴの入り方よ!かっけぇ
リカ

リカの感想・評価

3.5
救いようの無い悪い人の話だったので好きになりきれなかったー

視覚と聴覚的には面白かった

最後は良かった!!
GENOKEN

GENOKENの感想・評価

4.5
ストーリーや人物造形にやや不満はあるものの、男子心鷲掴みな軽量で小粋、至福度満点な最高のガキ映画。脇を固める俳優陣が濃厚な色気を放っている分ベイビーの純粋な眼差しに胸キュンする!場面展開、音楽、全てが刺激的。
こういうの大好き。
かっこいいカーアクションとイカした音楽、極論これだけでいいのよ。
なんか洋楽のPV見てるみたいに音楽に合うようにアクションしたりするからテンポよく見れる。
スーパーコンボにも出てたエイザゴンザレスがまじで美人だった。
勧めてくれた友人に感謝です。
nuts

nutsの感想・評価

4.5
優しい映画だった…
リズミカルな銃撃戦が面白かった
>|