パピワン

ベイビー・ドライバーのパピワンのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
4.1
「人は幸せを求め痛みを嫌う、でも雨が降らなきゃ虹が出ない」
映画の6割がご機嫌なミュージック!!
評価が高いだけあって面白かった!!

心情を表す音楽とそれに合わせたオシャレな演出!
音楽に合わせたテンポが良いストーリー!
なるほどなるほど!面白い!
良い映画だーぜー!(´∀`*)

あらすじぃ!!
凄腕のドラテクを持つ通称「ベイビー」、ベイビーは理由ありで銀行強盗の一味のドライバー役として加担。
ベイビーは強盗団のボスであるドクに貸しがありイヤイヤながら強盗に加担の身…

最後の仕事を終え、ドクに負債を返しドクと別れるベイビー。
その後、ベイビーは馴染みの店でウェイトレスのデボラと仲良くなる。
ベイビーは一般の仕事をし、慎ましいながらも幸せを感じていた。
んが!!!別れたはずのドクが再びベイビーの目の前に現れ、強盗計画を持ちだしてくる。

ドクは脅迫めいた事を言い、ベイビーを仲間に加える。
しかし、その強盗計画の一味にはヤバいメンツが揃っており…

はたしてベイビーは強盗を成功させ、無事に足を洗うことができるのか!?
てなーーーもんさー!!!

ジェイミーフォックス演じるバッツが、出る映画間違えてんじゃねーか??と思えるくらいヤバいやつ
と思って見てたら、やっぱり他のメンツもとんでもないボニーとクライドターミネーターだったわ…

もっかい書いちゃうけどご機嫌な音楽とともにテンポが良いストーリーで飽きずに最後まで楽しめちゃう!!
バナーナー!
すげー面白かった!✌︎('ω'✌︎ )
パピワン

パピワン