ロキ氏

ベイビー・ドライバーのロキ氏のレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
4.3
ラ・ラ・ランドのカーチェイス版だ!と言われてるようですね。

(※パンフレットもラ・ラ・ランド式タイプ笑)


終始音楽が流れてるという点ではそうかもしれないけれど、個人的にはさらに「ガーディアンズオブギャラクシー」要素をブレンドしたように感じた!笑

曲のノリと、母から貰ったiPodを常に聴いてるという点で笑

なっがいMV、iPodのCMでも観てるかのような音の流れてるクールでカッコいい映画。

音楽聴く人なら分かると思うけど、ノリノリの曲を聴いてるときに無意識に手でポンポンとリズム取ったり、棒とか物でリズム取ったりするアレ。

アレを映画でずっとやってる感じ笑

だから排気音、ギアチェンジ、クラッシュ、銃撃音、そういうがビートに合わせて演出されてる。


だけどただ音楽を楽しむだけの映画じゃない。

後半はハラハラのアクション映画に変わり観客を飽きさせない作り。


主演のアンセル・エルゴートが良いですね!
ハンドル掴んで睨み付ける顔とかカッコよかった!

脇を固める他の役者陣も魅力的でしたね!


ラ・ラ・ランドみたいに踊ったりするわけじゃないので勘違いしないように。笑

あと音楽を普段聴かない人からしたら、まぁまぁかなという意見になるかもしれないのでその点はご了承ください。(゚∀゚)
ロキ氏

ロキ氏