まさなつ

ベイビー・ドライバーのまさなつのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
4.2
たまたま時間が空いた休日。クモ男と迷いましたが、「高慢と偏見とゾンビ」でノックアウトされたリリー・ジェームズが出ているので、こちらを選択 ☺️。いや〜暑さをぶっ飛ばす勢いのある映画です!

車と音楽という最高に相性がよい組み合わせを、こんなに幸せな形に昇華させるなんて!

さらに犯罪とアクションと恋が加わるからもう最強の布陣。新しいタイプのミュージカルではないかと思えるくらい、音楽が彼の気持ちを代弁します。また、車もアクションも音楽に合わせて踊っているように見えます⁉︎

クールでありながら、ベイビーフェイスというアンバランスと、どこか抜けてる感じも良かったなぁ〜。

爆音上映ではないのに、音響がすごいのも映画を盛り上げてました。意外に上映劇場が少ないのが残念ですが、できれば映画館で観るのが良さそうです。

(余談)
エンドロールの最後で「SONY」と、デカデカと出てきて思わず吹き出しました 笑。主人公が使ってんのiPodやん! 自虐? あ、でも重要なとこでカセットテープも出てきたな、、あれはSONY製だったかな? ^_^
まさなつ

まさなつ