ロック

ベイビー・ドライバーのロックのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
4.3

待ちにまったエドガーライト新作。
ホットファズ、ショーンオブザデッド、ワールドエンドで心を掴まれたうちの1人です。とくに最初の二本はオールタイムベスト。そして今作もまぎれもない快作。
エドガーライトの今までと変わらないスタンスがいい!ペッグがいない分ギャグが少なくスタイリッシュになっているが、変わらずに映画でやりたいことをやっている感!
好きな音楽を映画で使いたい、名優に自分の作った台詞を読ませたい、カーアクションが作りたいなどなど。そりゃこちらまで楽しくなるに違いない。
大好きな音楽をかけてドライブするのが大好きです。昼夜分けてドライブ用tuneを作るほど好き。そんな人は多いはずですしそんな人はさらに楽しめる!!

何と言っても大好きQueen。今回はブライトンロックかーーー!ブライトンロックは最高にかっこいい曲でむっちゃ嬉しかった!サントラほんまにどれもよかった。

キャスト陣も非常に豪華。そしてキャラたちが魅力的。けなすとこなし!
ガーディアンズオブギャラクシーが大好きな理由と同じで、目と耳で全力で楽しめる作品でした!
ちなみにパンフレットもかなり良かった。とても売れているそうで二館で売り切れていたしなんとか買えたとろでも売り切れ間近だったのでお早めに。
ロック

ロック