KAZU

ベイビー・ドライバーのKAZUのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
3.9
満を持して待ち望んでいた、我らがエドガー・ライト監督の最新作!
ミュージックラバーとしても愛して止まない同監督。今回もやってくれましたっ。

冒頭からJSBXのベルボトム!来日のたびにLive行ってた若かりし頃の歓喜が蘇るよ。感涙のチョイス。個人的にカーチェイスシーンでこれだけイケてるのってなかなかない。楽しみすぎて立川まで遠征して「極爆上映」にしたのも大正解でした。この音質と音量、音圧。圧倒されましたわ。

ストーリーはTLで色々上がってるので今更なので割愛しますが、後半の無茶振り、グダ感、わちゃわちゃした感じはやはりエドガー監督ですw もう、エドガー節が炸裂します。はい、安定の途中飽きる感じもお馴染みw。

とにかく、全編通してノリとごきげんな映画。ストリーミング、音楽が無料のこの時代にiPodが作品の鍵となってる感じも◎
iPodのような革命的ガジェットもう、生まれないでしょ?はじめて手にした時の興奮ってさ「シャッフル」機能とか。音楽生まれ変わった気がしたなー...って脱線しましたが、とにかくクールでノリに詰まった最高にごきげんな名作誕生に興奮してください!
KAZU

KAZU