asuka

ベイビー・ドライバーのasukaのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
5.0
冒頭のカーチェイスシーン、そこからコーヒーを買いに行くまでをぜひ観て。
その時点であなたはこの作品の虜になる!はず!笑

あの長回しがもう!すごい!
ほんまになんて表現したらいいの?
これは観るべき!それしか言えない。
SUBARU元々好きやったのにもっと好きになった(笑)


幼い頃の事故がきっかけで、ずっと耳鳴りが聞こえるベイビーは、iPodで音楽を常に聞いていて。
それが彼の特技を発揮する時に大きく影響するの。
すごいよ。音楽に合わせて。

今作は、ミュージカルみたいに歌うわけじゃないけど、ベイビーのテンションに合わせてかけている曲を一緒に聞く感じ。
これがたまらんのやー!


先行して、サントラを買っていた私はイントロを聞いて「!!!!!!!!!ぎゃぁぁぁぁ!!!!!」ってなった(笑)
その曲はもちろんBrighton Rock/QUEEN!
(今年に入ってQUEENの曲がいいエッセンスになってる作品をあと2作観てるの。これはまたブームくるで!笑)
くっそテンション上がるし、なんなら歌い出したくなる(笑)


彼の周りの人の存在ももちろん忘れたらあかんよね。
そこのエピソード、気づいたら泣いてたし。
ラストとか!もう!!!
あー、早く観てください。本当に(笑)


我を忘れて観てしまう、そんな作品(笑)
とりあえず、テキーラ!って歌いたくなるし、この作品最高すぐる!!!
劇場の最っ高な音響設備で観ることほんまにオススメする一作。


帰り道はもちろんサントラ聴きながら、テンション上げまくりで帰ったよ(笑)
asuka

asuka