がらくた犬

ベイビー・ドライバーのがらくた犬のネタバレレビュー・内容・結末

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
4.1

このレビューはネタバレを含みます

いゃ〜〜最高!最高!最高〜〜っ!

気になってる方は勿論劇場で出来るだけ大きなスクリーンで音響の良いところで観て下さい!冒頭からカーアクションが凄いんで画面グルグルしますから中央から後ろの席が良いですよ。しかし上映劇場が少な過ぎやしませんか?こんなに面白いのに何で?コレは追加上映した方がいいですよ!

本作は立川爆音で観ようと思っていましたが最近通っているシアタス調布が4DXで攻めてきた。4DXは未体験なんだけどメガネかけなきゃだし〜シート動くし〜酔う人もいるって話も聞くしそこまでは‥と思って躊躇してたんですが‥何と!ULTIRAで上映があるじゃない!‥で早速ULTIRAで鑑賞〜〜っん〜〜大正解!最高!

『きっと 星のせいじゃない』の時はキャストが好みじゃないって書きましたけど‥ごめんなさい謝ります。本作のアンセル・エルゴート最高!あまりの好演だったので気になって調べてみたら彼のお父様はあのVOGUE誌の有名な写真家アーサー・エルゴートでお母様もオペラのプロデューサーという芸術一家なのでありました。
いゃ〜〜本作のベイビー役ピッタリでしたね。何て言うか普通の青年役じゃない方が良いです。一見普通だけど裏の顔があるベイビー役はピッタリ!今後が楽しみな俳優さん。
相手役のリリー・ジェームズがもぉ〜〜っ美しいったらない。最初はいかにもギャルにしか見えないんだけど見れば見るほど美しくって‥彼女の作品もチェックしなきゃです。
あとキレると直ぐに殺しちゃうバッツ役のジェイミー・フォックスってどこかで見たような‥う〜〜ん‥え?‥っん?‥まっ‥まさか‥先日観たアニーの大富豪かいっ!いゃ〜〜参りました降参です凄いっ!極悪人にしか見えません。この役者きっと私生活も荒ぶれててそのうち犯罪犯して消えるんだろーなーってそんな人にしか見えなかったんだから恐ろしい。
で極悪人達を取り仕切るボスのドク役がケヴィン・スペイシーってん?あれ?何で観たんだっけこの人‥あ‥あれれ‥ガクブル‥セブンの‥怖

感想ですが皆さんのレビュー見るととにかく面白い!音楽最高!カーアクションが凄い!ってそんな感想が多かったのでそれを信じて観に行きましたが‥うぁっ!最高すぎた!
冒頭からいきなり銀行強盗始めるからえ?誰?この悪そうな人達の話?みたいな感じなんだけど何せカーアクションがお見事すぎて始めからこんなに飛ばしちゃって大丈夫?(←スピードだけじゃないよ笑)みたいな展開ですっかり引き込まれてしまいました笑
犯罪組織の面々も豪華キャストです。シュールなブラックジョークが好きな方劇場でどーぞ!

ただ全編を通して極悪人達の強盗&殺人なんで‥大きな声で良作だと褒められない‥
↑この内容でR指定じゃないから上映館少ないのかなぁ?