もやし

ベイビー・ドライバーのもやしのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
4.3
楽しいねー
終盤カオス笑


常に音楽かかってる感じが良いね。

いつもイヤホンつけてサングラスかけて、かっこいい感じでいくのかと思ったら、割と強盗仲間から弄られるのが面白い笑
あいつ話聞いてんのか?みたいな流れになったりサングラス吹っ飛ばされたり笑
サングラス吹っ飛ばされてポケットから新しいサングラス出すのは笑った笑
喋ってて強盗に入るのが遅れたら音楽巻き戻すとか、色々主人公の拘りが面白い。



黙々と仕事をこなす主人公だけど、色々と過去であったり、巻き込みたくない人がいたりして、段々と仕事に支障をきたしてくる。
悪人にはなりきれない感じだね。
仲間からも、危険なことから逃げて音楽聞きながら車だけ運転して良い気なもんだなみたいに言われてたね。


強盗を重ねるごとに徐々に危なくなってく感じはかなり引き込まれた。
強盗仲間も段々危ない奴になってきてイレギュラーなことが起こりまくる。
最後なんてもう何が何だかわからない笑

でも毎回違うことが起こるから飽きないね。
それが好きかどうかは人によるかも。



個人的には、肝心の恋愛が全く感情移入できなかったなー
お互い良い人だなって思ってるぐらいの段階であんな色々巻き込まれたら普通冷めるでしょ!って思った笑
普通に引くわ。
なんか二人共陶酔してる感じがちょっと冷めた。



カーチェイスもめっちゃかっこいいけど銃撃戦もかっこよかった。

でもまあそれぐらいかなあ。
もやし

もやし