ちゃこ

ベイビー・ドライバーのちゃこのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
4.9
田植えしてきて昼ビール🍻してシャワー浴びて気持ちのいいときに鑑賞。気分が夏に近づいたので「今だ!!!」と再生。

最初の場面は壮大なスバルのCM。

日本じゃそもそもイヤホン着けて運転はNG??

爆音上映で観に行きたいわぁ

車好きの男友達たちが主人公の彼っぽい。洋楽好きでノリがいい。ドライブ好きは洋楽好きないめーじ。

コーヒーを買いに行く長いカットのシーン、大好き。タイミング完璧!振り付けが付いているのか。素晴らしい。センスの塊。この映画の縮図。
デボラと初めて会話するシーンも好き。


編集もすばらし!
音楽の編集もすばらし!

シェイプオブウォーターの手話の字幕、センス良かったな。色と位置がね。

もんすたーずいんく

懐かしい!録音するやつ!ワールドファミリーの英語のカードがあれだったわ。(一緒に発音練習できるように、見本の音声に合わせて録音できる機能がついてて、あれに確か、若いときの母とかの声が入ってた気がする)

リリージェイムズかっわいー。声きれいだし!

テキーラの場面のジェイミーフォックスいいわあ!

キック・アス、キングスマンのような気持ち良さ!!

「君はとても綺麗だ」
「子供は成長するのが早いな」
「俺たちはチームだ。友情は何物にも変えられない」(ここバクモン田中の声そのままなら良かったのにw)
「その甲斐あったか」
「それでも牛は倒れません。闘志満々です。ここからは……」

ドリー・パートン
「人は幸せを求め痛みを嫌う。でも雨が降らなきゃ虹は出ない」

バーブラ・ストライサンド、耳鳴り

細かいところつっこまない。つっこむ気にならない。細かいことなんてどうでもいい。

吹き替えも気になるから音声変えてまた再生w
ちゃこ

ちゃこ