けいたん

ベイビー・ドライバーのけいたんのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
3.9
天才的なドラインビングテクニックで犯罪者の逃走を手助けする「逃がし屋」をしているベイビー。
ある日、運命の女性デボラと出会ったベイビーは、逃がし屋から足を洗うことを決めるが、簡単に抜ける事は許されず…

カーチェイスが苦手な私をこんなにも楽しませてくれたカーアクション映画 (^o^) 面白かった。
車が踊りながら走り、ベイビーが踊りながら生きている(*^^*)♪

ジョーとのシーンが好き。ふたりの間にはいつも音楽が流れて優しさがあふれている。

デボラとのコインランドリーのシーンも好き。ふたりで音楽を聴きながら、洗濯機も踊っている。綺麗だったけど、撮影はとても難しかったそうな(*≧艸≦)

ベイビーとのコミュニケーションには音楽が必要で前半はそれがうまく描かれていて、でも後半はどうしてそうなっちゃうの⁈って。音楽不足?悲しくなってしまった。

私はバック駐車が苦手で、何度か壁にぶつけて(笑)それから20年以上ハンドル握ってないけど、今なら私運転出来るわって思わせてくれた映画でした。サイドブレーキをクッとしてみたい🚗