まりも

ベイビー・ドライバーのまりものネタバレレビュー・内容・結末

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

好評価に水を差します。残念ながらハマれず。
これは映画だし犯罪者が嫌だというわけではないのだけれど、映画全体で主人公をいい人だと推してるところが気になったなー肩入れできるほどの描写や芝居が感じられず。
あんな大変な事になる前にもっとやりようあったと思うし、かなり人に迷惑かけてると思う。バッグ返してくれたとか庇うけれど銃つきつけて車奪ってるし。そこまでして全力で逃げようとする為に何台も人の車は駄目になるし燃えたり人死んでるから。笑
車盗まれた人の気持ちになっちゃって、彼らは仕事に間に合わなかったり大事な約束を守れなかったり、めんどくさい手続きしたり新しい車買わなきゃいけなくなったりしてるんだろうなーと。笑
里親おじいちゃんを捨て子みたいに介護施設の前に置いてくるって。いや、置いたら入れるわけじゃないから!手続きとか何日もかかるし身元引受人つけなきゃいけないかもだし無責任か😅
いや、おじいちゃん自身も主人公が汚い仕事してるとわかってて傍観してたからいいのか?💦イーブンです。

ケビン・スペイシーの変り身や、清楚系彼女が後半かなりビッチを出してくるのにもギョッとしました。

たぶんこれは人間を深く見ずにノリに巻き込まれて観る映画なのはわかります。気にしなければ楽しそう!
&自分はたまに洋画の役者が日本の芸人に見えてしまう時があって、アンセルさんが山崎邦正に見えて仕方なかった。そんなに似てないのに💦
まりも

まりも