ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価 - 2ページ目

ベイビー・ドライバー2017年製作の映画)

Baby Driver

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

4.2

あらすじ

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェー…

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェームズ)と出会ってしまった彼は犯罪現場から足を洗うことを決意。しかし彼の才能を惜しむ組織のボス(ケヴィン・スペイシー)にデボラの存在を嗅ぎ付けられ、無謀な強盗に手を貸すことになり、彼の人生は脅かされ始める――。

「ベイビー・ドライバー」に投稿された感想・評価

TKPP

TKPPの感想・評価

3.7
冒頭のカーチェイスが最高にかっこよかった。
映画館で鑑賞。
カーチェイスも、音楽も、本当にかっこよくて、
最初から最後まで引き込まれた。
爽快感!って言葉が適切かな。
主人公の複雑な心境にも入り込めて、
応援しながら鑑賞してしまった。
Tomo

Tomoの感想・評価

3.9
キャスト最高に豪華です。うまく説明できる自信がありませんが、とにかくオシャレすぎる映画。

両親を車の事故で亡くし、里親の聾のおじいさんと住む"ベイビー"(本名は最後にわかります)。つねにイヤフォン🎧をつけていて、iPodで流れる音楽が命。ドライバーとして強盗に巻き込まれ、次第に泥沼に… っていうのは冒頭しか説明できないので、とにかく観たらいいと思います笑。

ノリノリの音楽とクライム×ラブ。ボニーアンドクライドともまた違うし(それ系の登場人物はいますが)、今までにない異色な作品。

アンセルエルゴートのミレニアルな雰囲気が最高にはまっていました。
まい

まいの感想・評価

4.2
とても好みの映画やった。私が年頃の男の子ならきっとこの映画の影響を受けて、服装とか性格とか聴く音楽とか真似してる。また観たい。
アンセルエルゴートのインスタフォローした。
ひとみ

ひとみの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃかっこよくてずっと楽しかった映画だった。
キャラも濃いし、映像は派手だし音楽はほぼ常に鳴ってるし、情報量が多かったのが最高に良かった。
カーチェイス今まであんまり興味なかったけど、それでもかっこいいと思った。
全くストーリーを知らずに観たけどそれで良かったかも……?

そしてラストがほんとに憎すぎる!!鳥肌たった。
AYu

AYuの感想・評価

4.5
4DXで鑑賞。めちゃくちゃ楽しかった〜。
ガンガン座席動くし、まるで本当にベイビーの車に乗ってるみたいだった!音楽も最高だし、なにより運転してる時と家で踊ってる時のベイビーのギャップがたまらん。
origami

origamiの感想・評価

3.8
ずーっと観たかったベイビードライバー、ついに観てきました。

冒頭からずーっと続く気持ちいいアクションと音楽。
でも、最高の気持ちはテキーラのところくらいまでかなあ。。

その後は、ベイビーについていくデボラの気持ちもややわかりにくいし、人を殺してるし、なんだかなあ、、という。
まあでも、エドガーライトが大好きなので、映画を作ってくれてよかったなあ、という気持ちです。
竹馬

竹馬の感想・評価

4.9
かっこいい!!
音楽と行動の連携感がすごいい!かっこいいし!うつくしいし!セクシーー!!!!