ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価 - 4ページ目

ベイビー・ドライバー2017年製作の映画)

Baby Driver

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

4.2

あらすじ

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェー…

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェームズ)と出会ってしまった彼は犯罪現場から足を洗うことを決意。しかし彼の才能を惜しむ組織のボス(ケヴィン・スペイシー)にデボラの存在を嗅ぎ付けられ、無謀な強盗に手を貸すことになり、彼の人生は脅かされ始める――。

「ベイビー・ドライバー」に投稿された感想・評価

miya38

miya38の感想・評価

4.2
オープニングから大好きなブルースエクスプロージョン😘でノリノリになりそのまま〜テキラーって!
何だろうズーと観ていたい変な感覚のままラストまで・・・
エドガーこの野郎って(๑˃̵ᴗ˂̵)
Shion

Shionの感想・評価

4.0
曲と映像の合わせ方が最高!
音楽の盛り上がりと映像の盛り上がりが、パズルのピースががっちり合わさった時のよう。
ストーリーも薄っぺらすぎずにスッキリと見れる。最近はメッセージ性の強いものばかり観てたから、スカッとして気持ちよかった。
Taul

Taulの感想・評価

4.0
『ベイビー・ドライバー』
音楽やノリがクールなのは流石だけど、思ってた以上にシリアスで高い完成度。エドガー・ライトはもう本格派の仲間入りだ。
とーる

とーるの感想・評価

4.1
この手の主人公は知能・戦闘能力・経験値等、すべてにおいてパーフェクトなのが多いけど、ドライビングテク以外てんでダメな青年っていう設定が物語を面白くしてたと思う!クイーン聴きながら軽快に銀行強盗したいね!笑
爆音上映にて
音楽とカーチェイスが最高です
カーチェイスの疾走感のまま物語が全体的に進めば尚良かったかと思います
はらD

はらDの感想・評価

5.0
爆音上映で。
アドレナリンとドーパミンがめっちゃ出るので、観た後はIQが5ぐらいになる
4DXで観たい
naberu

naberuの感想・評価

4.0
音楽がかっこいい!銃撃とかの動作と音楽がシンクロしててアトラクションみたいに楽しく見れました。4DXとかむいてるんじゃないかな。

ストーリーとしてもベイビーの人柄の良さとか含め後味悪くなく良かったです。

映画館で見るのをオススメします。

車でクイーン聴いて帰ろう
爆音上映で初鑑賞。
……上映時間を間違えていて、冒頭40分を見損ねたのです、、、、

それでも最高of最高でした。カーアクションは言わずもがな、音楽がノリノリ&クールすぎる!!!!
\テキーラ!(ぼぉぉぉん!!)/部分は鳥肌立ちました。

マジで最高だった……サントラ借りてきます…………
さやか

さやかの感想・評価

5.0
もうもう大興奮
どタイプど真ん中!!!!
あの色と音!!!
永遠ループで将来家で流したい
人も景色も音も、全てに無駄な絵がなくて
なにげないカットにも全て夢がつまってる
リズム、音、色、忘れられなくて
目閉じたら思い出す!

アクション1人で見れない体質だけど
2回目もし1人でもみたい!って初めて思えた作品。

爆音映画祭で鑑賞。
ずっといきたかった。行ってよかった!
かっこいい音楽とド迫力のカーチェイス!!
悪いなりにの、行いの良さ。

精神状態が運転に出るタイプ